
休学surviver

大学休学します。死にたいけど生きたいです。

心臓が痛い

 

大丈夫、大丈夫、大丈夫大丈夫大丈夫

 

自分が自分のことすごい叱ってくる。

 

 

やめて、わかってるから、もう言わないで。

わかってるから。

 

 

今日は、何をして自分から逃げよう、なにをしたら逃げられる?

 

 

逃げたってどこまでも罪悪感は追いかけてくる。

 

 

怖いよ。ずっとホラーゲームやってるみたい。

 

 

ほんとに、何してるんだろう、前はこんなんじゃなかったのに。なんでも努力して頑張って手に入れてきたのに。

 

 

もっともっと早くに色んな事に気づいていればよかった。

 

 

自分に対しての後悔と罪悪感と怒りが、怖い。もうやめてほしい。

 

 

ご飯も食べたくないよ、お風呂も入りたくないし、外にも出たくない。

 

 

やりたくないなら、やらなきゃいいじゃん。

 

いやいや、逃げちゃダメだ。ご飯食べてお風呂入って早く寝て明日早く起きよう!

 

はぁ?やりたくないの。めんどくさいの。いいじゃん逃げたって

 

 

逃げたら、もったいないよ。自分はもっと頑張れるじゃん!今までだって、努力してこ!たじゃん。ちょっと力入れてごらん。

 

 

もう、無理。力なんて入れたくもない。やめて。やめて。

 

 

 

という自分と自分の会話が頭の中で繰り広げられるわけですよ、疲れる。。。

 

まるでマンガみたいじゃないか、天使と悪魔の囁きみたいじゃないか。

 

 

 

どこまで逃げたら逃げられる?

逃げられるわけないか、どこかでなんとかしないと。

どこで…??