
休学surviver

大学休学します。死にたいけど生きたいです。

病院の件ですが、まずはいつもお世話になっている内科に行って、眠れないことなど相談してみようと思います。

 

病院とか、行くのもすごく怖い。

 

 

休学したら、また逃げ道探すだけの毎日になってしまっている。

 

今まで沢山の人に、弱いって言われた。

言われる前から、自分がすごい弱い人間だって気づいてたけど、どうしていいかわからなかった。

 

 

だから勉強することしか取得も強みもなかったのに、だんだん勉強もできなくなってきて、自分をコントロールできなくなってきて、おかしくなってきて、苦しくなった。

 

 

 

どうしよう、休学しなきゃよかったって思ってしまう。

 

できない自分に腹が立つ!

 

 

本当はネットにこんなこと書くのは良くないんだろうな、

 

 

昔みたいにいっぱい努力して、色んな事できるようになりたいのにな。