
休学surviver

大学休学します。死にたいけど生きたいです。

たすけて

やっぱり死にたい死にたい。

 

すぐ焦って不安になって、パニックになって、怒鳴り散らしちゃう。

 

 

死にたい死にたい苦しい死にたい

 

 

なんでなんだろう、ちょっとしたことなのに、焦って不安になって、パニックになって死にたくなるの、なんでだろう

 

 

 

苦しいよ、死にたい。死にたいって思いたくないのに。

 

 

 

だって焦ると息できないんだもん。苦しいんだもん。死にたいって思っちゃうよ。

 

 

 

病気なのかな、私、病気なのかな、

 

 

 

病気なら病気って言ってもらえるとそれだけでもすごい助かる。

 

 

 

 

ていうかもうだれでもいいからたすけて。

 

殺して。

 

 

 

住所教えるから、殺しに来て。