
休学surviver

大学休学します。死にたいけど生きたいです。

すごく怖い。怖くて死にたい。

朝起きて、なんかもうすでに心が重くて、怖くて、死にたくて。

 

 

明日大学の方に帰らないといけない。

そこからフルで大学の用事が入ってる。

 

引き継ぎしたいけど、なかなかできない。

 

サークルの人数少ないし、みんな忙しいみたいで連絡すらとれない。

 

 

だから私がやるしかない。

 

 

失敗したらどうしよう。

大切なことやり忘れてたらどうしよう。

向こう戻る時忘れ物したらどうしよう。

 

怖い怖い怖い

 

朝ごはんもまだ食べられてない。

起きる時はお腹すいてたのに。

 

 

大好きな本も集中して読めない。

 

バイトも辞めますって言わないと。

言わないと。