
休学surviver

大学休学します。死にたいけど生きたいです。

今日はね、

今日も大学のサークル関係で連絡来て、パニックになっちゃった

 

 

ただ新入生へのサークル紹介の日にちと、印刷と提出するものの連絡がきただけだったんだけど、心臓バクバクでお腹痛くて、死んだ方がマシって思えるくらい苦しかった

 

 

 

これが嫌なんだよなあ

やることいっぱいあるから嫌なんじゃなくて、この、パニックになるのが嫌なの。

 

 

治るのかねぇ、これは。

 

 

でもね、今日久しぶりに本が読めた。

大好きな井上夢人さんの「魔法使いの弟子たち」。

 

上巻はほぼほぼラストに近づいてたから、刺さっと読んで下巻に入ったはいいものの、2時間くらいで疲れちゃった(笑)

 

パニックになるのやめたいなあ