
休学surviver

大学休学します。死にたいけど生きたいです。

眠れない

寝たいのに眠れないなんて半分生き地獄だなあと感じてからもう9ヵ月。

 

何回か睡眠薬に助けてもらったけど、薬飲むとなかなか朝起きられなくて、眠気が午後まで残っちゃうからあんまり使いたくない。

 

でも寝られないから飲んじゃう。

 

考えすぎないようにしたいのに、考えないっていうことが出来ない。

 

 

どうやれば考えないようにできるのかな?

人間って考える生き物でしょ?

 

考えすぎって言われてもね、わかんないんだよなあ。

 

自分でも考えすぎ、ってことだけは、わかるんだけど、どうしていいかが分からない。