
休学surviver

大学休学します。死にたいけど生きたいです。

たすけて

やっぱり死にたい死にたい。

 

すぐ焦って不安になって、パニックになって、怒鳴り散らしちゃう。

 

 

死にたい死にたい苦しい死にたい

 

 

なんでなんだろう、ちょっとしたことなのに、焦って不安になって、パニックになって死にたくなるの、なんでだろう

 

 

 

苦しいよ、死にたい。死にたいって思いたくないのに。

 

 

 

だって焦ると息できないんだもん。苦しいんだもん。死にたいって思っちゃうよ。

 

 

 

病気なのかな、私、病気なのかな、

 

 

 

病気なら病気って言ってもらえるとそれだけでもすごい助かる。

 

 

 

 

ていうかもうだれでもいいからたすけて。

 

殺して。

 

 

 

住所教えるから、殺しに来て。

寝られない!!

眠いのに!寝られない!むかつく腹立つ早く死にたい楽になりたい

 

 

眠いのに寝られない食べたいのに食べたくない

 

 

ほとんど地獄じゃん

 

死にたいって思って当たり前だと思うけど。

変だなあ

お腹すいてるのに食べたくない。

 

食べたいものはあるのに、食べたくない。

 

美味しそうって思うのに、食べたくない。

 

お腹グーグーいってるのに、食べたくない。

 

 

なんなんだろーなあ

 

あーーーめんどくさい

行きたくない

昨日休学届け出してきた。

これで良かったのかなあ、

 

よしとしなきゃ。

 

 

今日は大学で進級のガイダンス。

 

一応行ってくる。

 

 

行きたくないけど。

怖い

怖いすごく怖い

 

 

明日学校行かなくちゃ。

嫌だ嫌だ。

 

 

大学の中の大人の人たち、怖いから嫌だ。

ちょっとのことでもすごいグチグチ言われるから無理。こわい。本当に怖い。

 

 

 

大学行けなくなったのも、半分教務の人たちが怖いから。

 

手続き多すぎて怖いから。

締切がいっぱい交差しまくって怖いから。

 

 

弱いね弱い

 

 

 

とりあえず明日怖い。

行きたくない。

行ってくる

実家を出発しました。

 

仙台にまた行ってきます。

 

 

怖いです。

 

でもあともう少し。

あとちょっと頑張ればいいだけ。

すごく怖い。怖くて死にたい。

朝起きて、なんかもうすでに心が重くて、怖くて、死にたくて。

 

 

明日大学の方に帰らないといけない。

そこからフルで大学の用事が入ってる。

 

引き継ぎしたいけど、なかなかできない。

 

サークルの人数少ないし、みんな忙しいみたいで連絡すらとれない。

 

 

だから私がやるしかない。

 

 

失敗したらどうしよう。

大切なことやり忘れてたらどうしよう。

向こう戻る時忘れ物したらどうしよう。

 

怖い怖い怖い

 

朝ごはんもまだ食べられてない。

起きる時はお腹すいてたのに。

 

 

大好きな本も集中して読めない。

 

バイトも辞めますって言わないと。

言わないと。